« 祇園 大渡さんでお食事会 | トップページ | フォアグラ丼 Brasserie24℃ 高槻 »

京都カツサンドで有名な「はふう」

6月の京都美味案内講座は「はふう」さんでした。

今回伺ったのは本店ではなく御所南店です。

こちらの2階のVIPルームは大きなお部屋で全員顔を見てのお食事で、会話も弾みます^^

お肉三昧のメニューです!(肉専科コース)

はふうは漢字で書くと波風なんだそうです。

Cimg4027

Cimg4028

牛肉のお刺身!少し凍った状態で口の中に入れるとトロリととろけます~

Cimg4030

この素晴らしいお肉!

さすが母体がお肉屋さんだけありますね。

Cimg4031

牛タンはあっさり塩焼きで。

Cimg4032

極上牛で作ったハヤシライスが絶品で思わずテイクアウトしました!

1.5人前で1,680円です。

Cimg4033

スープは胡麻のクリームスープ。

Cimg4034

メインのフィレステーキです。

ボリュームありますがおいしいのでぺロリといただけます。

Cimg4036

Cimg4037

Cimg4038

お持ち帰りに牛すき弁当も買って帰りました。

Cimg4039

お肉がごっそり入って2,000円です。

|

« 祇園 大渡さんでお食事会 | トップページ | フォアグラ丼 Brasserie24℃ 高槻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇園 大渡さんでお食事会 | トップページ | フォアグラ丼 Brasserie24℃ 高槻 »