« 三角形、六角形をかわいくラッピング♪ | トップページ | 大切な器が欠けてしまったら・・・ »

みんな大好きな日本料理「とくを」さん♪

今回お伺いしたのは・・・

実は「金継ぎ」教室で使う、器をお借りしに行きました。

せっかく金継ぎするのなら、素敵な器を!と、思ってとくをさんにお借りしに行くことに~

我ながら良い考え♪

もちろんランチもいただきました^^

中央は黒豆の生湯葉、甘いコクがありました。

名残りのハモがカラっと揚がっていて香ばしく美味しかったです。

このあとに自家製ちりめん山椒の美味しいご飯が入ります。

柿をくりぬいた上に乗っているのは、栗のふわふわとろとろ~

とってもかわいい一品でした♪

友人とツーショットデート。

急なお誘いでも行きたくなるお店です!

美味しく楽しい時間でした。ありがとうございました。

詳細は⇒京都 木屋町 日本料理 とくを

|

« 三角形、六角形をかわいくラッピング♪ | トップページ | 大切な器が欠けてしまったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角形、六角形をかわいくラッピング♪ | トップページ | 大切な器が欠けてしまったら・・・ »