« 卒業シーズン | トップページ | 和紙で作る雛人形 »

春のお料理・・・京都木屋町とくを

「TVチャンピオン」というTV東京の番組出演者繋がりでお友だちになったREIKAさんと、春のお料理をいただきに京都木屋町仏光寺のとくをさんに行ってきました。

春は桜色にときめきますね♪

多分10年以上会っていなかったと思うのですが、Facebookで繋がって、すぐに逢いに来てくれました♪

フットワーク軽いし美人だし性格いいし、京都でまだいっぱい紹介したいお店あるのでまた行こうね!と約束。

とくをさんのお料理も気に入っていただき「しあわせやね~」とお気に入りのお酒「東長あずまちょう」をいただきながらしあわせな一日でした^^

|

« 卒業シーズン | トップページ | 和紙で作る雛人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業シーズン | トップページ | 和紙で作る雛人形 »