« 「チーズ講座」受講開始 | トップページ | ルイ・ヴィトンの新製品 »
■ジェルネイル、1ヶ月ははげないから便利だしやりたいけど、自分でネイルしたい派の私は迷っていたのです。それに時間もお金も多めにいるみたいだし・・・
と思っていたら、売ってるんですね。 楽天で買いました。 専用のジェルとUVライト!
塗ってはUVライトで固めて、塗ってはUVライトで固めて・・・ 2時間くらいかかりましたが、これで1ヶ月もてば、楽なもんです(*^_^*)
2006/10/11 ネイル | 固定リンク Tweet
なるほど、よく分かりました。 おしゃれでないオイラには余り縁がない事ですね。 綺麗な爪のお兄さんは好きですか(笑)
投稿: そーすけ | 2006/10/13 14:16
■ビビさん 指が長いなんて羨ましいです・・・ 私は爪の長さで誤魔化しています(ーー;)
ジェルは爪の補強にもなるようなのでおすすめですよ 基本の透明ジェルを塗るだけでもいい感じです 短くてもキレイですよ 私はついついペタペタやっちゃいますけどね・・・
1ヵ月後が楽しみです。 また報告しますね~
投稿: あつ子 | 2006/10/11 23:15
すごい、すごい!! 仕上がりも綺麗だし、完璧ですね。 なんて器用なんでしょう。 ネイルもアートをしたりすると、完璧に乾くまで2時間くらいかかってしまうので、これで1ヶ月保つのなら、言うことなしですね。 経過報告も、是非お聞かせ下さい! 私は仕事がしにくいので爪が伸ばせず、そのうえ爪が小さいのです(指は長いからアンバランスです・・・)。 でも、そんな爪に似合うネイルがあったらやってみたいです。 一時、無理伸ばして頑張った時期もあるのですが、爪が痛んでしまい断念しました・・・。
投稿: ビビ | 2006/10/11 22:16
確かにツメが綺麗な男性っていいですよね。仕事上いつも深ツメなので、綺麗なツメには憧れます。。 あと、ダメなんですがツメを噛む癖があるので、それを治さないと・・・。
投稿: タニタク | 2006/10/11 20:24
■タニタクさん さすが若いだけあります(*^_^*) ご存知なんですね~ クリアジェルだときれいなツヤがでますから、男性にもオススメです。
爪が弱くて二重爪とかになる人も強くなるようです いかがですか?
投稿: あつ子 | 2006/10/11 19:02
ジェルネイルのキットが楽天で売ってるんですね!結構ビックリ!! ちゃんとプロに頼まないとダメだと思ってました。 最近はジェルネイルが増えてるみたいですね。確かに1ヵ月も持つと楽ですよね。普通のやつ(クなんとか??)は下手したら3日と持たないですものね。
投稿: タニタク | 2006/10/11 18:54
■そーすけさん、ゆずさん 二人ともジェルネイルお勉強しましょう(*^_^*)
普通のネイルカラーは2.3日ではげてきますよね? でも、ジェルネイルは、水飴のようにトロッとした液状の『ジェル』をネイルに乗せて、UVライトで固めて作るのです。
自分の爪の上に薄いつけ爪を作る感じかな? 密着するのではげないんです。 1ヶ月は大丈夫なんです!
わかりましたか~?
投稿: あつ子 | 2006/10/11 18:46
はい。私も判りそうで判っていない ジェルネイルですが、 それとは関係なく、一番上の写真。
少年時代に戻りますね。(^_^; 頬杖ついて、 2時間ぐらい見つめて居たいぐらいの気分です。 (*^^*)ポッヾ(-_-;)
投稿: ゆず | 2006/10/11 18:33
ぢぇるねいる? 何ですかそれ? おっちゃんには分からないです(笑)
投稿: そーすけ | 2006/10/11 17:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
なるほど、よく分かりました。
おしゃれでないオイラには余り縁がない事ですね。
綺麗な爪のお兄さんは好きですか(笑)
投稿: そーすけ | 2006/10/13 14:16
■ビビさん
指が長いなんて羨ましいです・・・
私は爪の長さで誤魔化しています(ーー;)
ジェルは爪の補強にもなるようなのでおすすめですよ
基本の透明ジェルを塗るだけでもいい感じです
短くてもキレイですよ
私はついついペタペタやっちゃいますけどね・・・
1ヵ月後が楽しみです。
また報告しますね~
投稿: あつ子 | 2006/10/11 23:15
すごい、すごい!!
仕上がりも綺麗だし、完璧ですね。
なんて器用なんでしょう。
ネイルもアートをしたりすると、完璧に乾くまで2時間くらいかかってしまうので、これで1ヶ月保つのなら、言うことなしですね。
経過報告も、是非お聞かせ下さい!
私は仕事がしにくいので爪が伸ばせず、そのうえ爪が小さいのです(指は長いからアンバランスです・・・)。
でも、そんな爪に似合うネイルがあったらやってみたいです。
一時、無理伸ばして頑張った時期もあるのですが、爪が痛んでしまい断念しました・・・。
投稿: ビビ | 2006/10/11 22:16
確かにツメが綺麗な男性っていいですよね。仕事上いつも深ツメなので、綺麗なツメには憧れます。。
あと、ダメなんですがツメを噛む癖があるので、それを治さないと・・・。
投稿: タニタク | 2006/10/11 20:24
■タニタクさん
さすが若いだけあります(*^_^*)
ご存知なんですね~
クリアジェルだときれいなツヤがでますから、男性にもオススメです。
爪が弱くて二重爪とかになる人も強くなるようです
いかがですか?
投稿: あつ子 | 2006/10/11 19:02
ジェルネイルのキットが楽天で売ってるんですね!結構ビックリ!!
ちゃんとプロに頼まないとダメだと思ってました。
最近はジェルネイルが増えてるみたいですね。確かに1ヵ月も持つと楽ですよね。普通のやつ(クなんとか??)は下手したら3日と持たないですものね。
投稿: タニタク | 2006/10/11 18:54
■そーすけさん、ゆずさん
二人ともジェルネイルお勉強しましょう(*^_^*)
普通のネイルカラーは2.3日ではげてきますよね?
でも、ジェルネイルは、水飴のようにトロッとした液状の『ジェル』をネイルに乗せて、UVライトで固めて作るのです。
自分の爪の上に薄いつけ爪を作る感じかな?
密着するのではげないんです。
1ヶ月は大丈夫なんです!
わかりましたか~?
投稿: あつ子 | 2006/10/11 18:46
はい。私も判りそうで判っていない
ジェルネイルですが、
それとは関係なく、一番上の写真。
少年時代に戻りますね。(^_^;
頬杖ついて、
2時間ぐらい見つめて居たいぐらいの気分です。
(*^^*)ポッヾ(-_-;)
投稿: ゆず | 2006/10/11 18:33
ぢぇるねいる?
何ですかそれ?
おっちゃんには分からないです(笑)
投稿: そーすけ | 2006/10/11 17:54