焼肉家蔵(かぐら)
プロムナード青山にあるおしゃれな焼肉屋さん家蔵に初めて行ってきました。
ひとり最低でも1万円とか言われてて覚悟して行ったのですが、メニュー見たらそんな感じでもなかったです。
初めてなので、色々なお肉が少しづつでてくるという、5千円のコースをお願いしました。
画像は2人前です。
こんなに?って思ったけど食事が終る頃にはほぼ全部食べてしまってました。
牛のたたき・牛トロの刺身・野菜サラダ
タン塩・焼きにんにく(画像は無いですが、ゴマ油で揚げるように焼いてます)
サーロイン・ヒレ
ヒレ・トモトクセン
赤身のお肉(たしかクラシタと・・・)
豚トロ・鶏せせり
初めに牛刺ででてきた部位を焼きで・・
ホルモン(ミノ・テッチャン)
テールスープ入りのクッパ(食べさしですみません)
梅のシャーベット。口どけがたまりません。ほの酸っぱさが、食後にぴったりでした。
お肉は全部、すごく、おいしかった。
カウンターで、料理長とお話しながらいただくのが、おすすめです。
裏メニューやわがままも聞いてもらえますよ。
私は最後のほうは、食べきれなくて、お持ち帰り用に包んでもらいました。
気づかいもしっかりできてるように思いました。
焼肉家蔵 17:00~23:00 | |
不定休 | |
077-549-3228 | |
http://www.flavorplaza.co.jp/ |
| 固定リンク
コメント
■nizaemonさん^^
生肉は消化が悪いらしいので、胃にたまって、後半食べられませんでした><
でも、すごくおいしかったですよ~
記念日にでもいかがですか?
投稿: あつ子 | 2009/05/08 22:53
めっちゃ美味そう

一度でいいからこんなお肉食べてみたい
貧乏人の自分には無理だけど…
ちなみにお腹の方は大丈夫でした?
投稿: nizaemon | 2009/05/08 17:45