SMILE FOR ALL-スマイル フォー オール-
スマイルが街を元気にする!
と、いうイベントに参加しました。
笑顔のポスターを見てるとこっちまで笑顔になるのって不思議です^^
京都新聞夕刊(4/30付)でも紹介されました。(私もいますw)
スマイルが街を元気にする!
と、いうイベントに参加しました。
笑顔のポスターを見てるとこっちまで笑顔になるのって不思議です^^
京都新聞夕刊(4/30付)でも紹介されました。(私もいますw)
4月21日よりNHK文化センター京都教室のラッピング講座、春期が始まりました!
お陰様で満席のにぎやかな教室になっております。
初日は覚えることも多く、大変だったと思いますが、基本的なことは毎回やりますので安心して下さいね。
疑問点はいつでも個人講習します。教室終了後に残っていただいてもOKです。
残る時間が無い方は、3時には教室前におりますので早めにお越しいただいて、気軽に声をかけてください。
お休みの分も遠慮なく講習を希望してくださいね。
継続の方もいつもありがとうございます。皆さんが楽しそうなので教室の雰囲気がとっても良い感じです^^
それでは次回5/19お待ちしております!
JEUGIAカルチャーセンター(くさつ平和堂)の方は残席あります。
興味のある方はお問い合わせください。
四条河原町の永楽屋さんの
やや甘口のお味噌に椎茸、昆布、浅利、鰹、貝柱を合わせたおかず味噌です。
ラッピングが素敵な
三種類少量のお試し版があったので買ってみました。
お酒のつまみや、野菜につけたりしても美味しいですが、やっぱりお茶漬けが一番おしかったです。
浅利と貝柱も試してみたいな~
アルミ蒸着紙の水色のペーパーは、プレゼントとリボンの柄が入っています。
生徒さんの作品です。
リボンの足の長さが変わると表情も変わりますね~
実際、手にとると不思議な光のマジックが見られます。
写真を撮る角度を間違えてしまいました><
JEUGIAカルチャーセンターの受講生の皆さまお疲れ様でした。
お休みされた方は是非補習を受けてくだいね(追加料金なしです)
次回は5/9お待ちしております。
JEUGIAカルチャーセンター(くさつ平和堂)の方は残席あります。
興味のある方はお問い合わせください。
4月の京都美味案内講座は、八坂神社のすぐ近くにある レストランよねむらさん でした。
1階にはどーんと長くて立派なカウンターがあります。↓
2階にもお席があります。
↑これらをスープの中に入れて↓
お料理もシェフのよねむらさんもサービスもとっても良く感じました。
最近のコメント