« 日本料理 とくを | トップページ | 7月の四季なか村 ランチ »

南草津 セジール

精肉店サカエヤが展開する肉メインのビストロノミー「SAISIRセジール」
店主新保氏、シェフ村田氏。
ランチは3コース
2,484円のハンバーグステーキ
3,240円炭火焼きコースA
5,400円炭火焼きコースB
ハンバーグステーキコース狙いで行ったのですが、12時半で既に残1に。
三人だったので、仕方なく炭火焼きコースAを注文。
すっきりとしたおしゃれな外観内装。
Dsc_3568
右隣に精肉店の入り口があります。
焼き豚378円/100gを買いました。美味しかったです。
Dsc_3563
ジャガイモの冷製スープ(ヴィシソワーズとは言わなかった)
Dsc_3564
豚のハム的なサラダ(シンプル)
Dsc_3565
メインのモモの炭火焼き(ジャガイモがめちゃ美味しかった~お肉は美味しいけど塩が少な目で別皿ででも塩が欲しかったです。お友達はソースが欲しいと言っていました。本当のお肉好きにはソースをつけたりするのは邪道なんですね~)
Dsc_3567
マンゴーのアイス(持ってきてくれた多分学生のバイトの女の子、今まで料理の説明をしてくれていたのに、これは黙って置いて行った(笑)邪魔くさくなったのかな?)
このあと、珈琲、紅茶、エスプレッソをお好みで。
ネットから予約できるのは便利です。
平日ランチでしたがそこそこ席は埋まっていました。
ディナーの評価が高いのかな?行ってみなければ・・・

|

« 日本料理 とくを | トップページ | 7月の四季なか村 ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本料理 とくを | トップページ | 7月の四季なか村 ランチ »